25歳 社会人4年目男広報担当者が将来について考える日記

25歳 社会人4年目男が将来について考える日記です。25歳という年齢は仕事の方向性、プライベートの方向性、まだたくさん可能性という名の道が伸びているせいでどの道を選ぼうか悩み葛藤する年齢だと思います。だからこそそんな貴重な瞬間を書きとめ、振り返る。そんなブログになればいいなと思います。

嘘つき

また朝会社に行けない。

めちゃ忙しいわけではないので問題ない。

仕事も普通に捌ける。問題は俺の仕事がやらなくてもやってもいい仕事だということ。

やらなくても言われない。誰からも注目されてないということ。

今年は完全にモチベーションが低下して何もやる気がしない。

 

すごく残念なことだ。

どこかでやりがいを見つけて軌道修正していかないと。

いや、でもとはいえ

軌道修正に囚われるな。こんな1年があってもよい。そう思おう。

こんな一年だからこそ考えられることがあるはずだ。

 

とりあえず朝は整形外科に行ってから出社します笑